哈哈~好久沒有這種一拍即合的感覺~
這首歌是戀愛巴士第六季的主題曲~
話說我看戀巴也有一小段時間了……戀巴選的歌都真不錯^^
先附上歌詞…目前還找不到中譯
但是我大概可以看懂:P真是有點小小成就感XD
總覺得曲風有初登場的I Wish的感覺
哈哈~我就是喜歡這種調調:P

對她們有興趣的就去這個網址看看吧^^
http://www.rockacola.com/news/readnews.asp?serial=2113
--
未来の地図
午後一番の風たち 今やわらかく吹きぬけ
ねえ あなたに伝えたい ねえ 大好きがとまらない

電話のあとに届いた「おやすみ」のメール
一人じゃない 感じてる こんな時にでも

好きだよ
残さず全部ほら 二人のことを話そうよ
静かに一つずつ 心の扉開く
永遠より長い 確かな時を感じてる
覚えていてよね 涙はずっと二人分だよ

小さな約束だけど 今 あなたと交わしたい
ねぇ どんなことがあっても ねぇ 一緒に歩こうね

ちぎれてく雲 舞い降りる光の粒よ
昨年より 昨日より 輝いていたよ

好きだよ
恋する気持ちには 少しだけ不安がいるよ
あなたの心に 解けない鍵つけたい
世界中の言葉 集めても足りないけれど
“あなたが好きです” 今 もう一度伝えたいんだ

何気ない話を夜明けまでしたよね
あの時に 心に決めたよ あなたと…

好きだよ
悩みながらきっと 描いてく未来の地図を
二人の両手で 色付けしてゆこう
大きなこの地球ホシで 巡り会う奇跡の中で
あなたと一緒に 運命変えてゆきたいから
--
arrow
arrow
    全站熱搜

    yaunya 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()